2011年07月24日

プリキュアとディズニー映画できせかえ!

今日のお昼は、家でお米を炊いて
とんかつのお惣菜を買って帰って食べようよ。

お買い物に行ったよ。

だけど、お店に着くころにはおなかがすいたよ。
食べることにしたよ。

おかげでおなかいっぱいだよ。


せっかくだから買い物もしたよ。

青汁が安かったので買ったよ。
これで、野菜不足も解消だね。


DVDのレンタル屋さんにもいったよ。
エヴァンゲリオンもいいな!

プリキュアとディズニーが見たいので借りたよ。


家に帰ってさっそく見よう。

プリキュアも可愛いけど
ディズニー映画を見ていたら、
ケータイもディズニーにしたくなったのできせかえをしたよ。

可愛いね。
posted by t_taiga2010 at 20:07| キャラクター系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

クール系シルバースカルのきせかえでアレンジ!

携帯をオリジナルなものに変えようときせかえを知りました。
やはり、他人とは違うきせかえにしたいと思います。


スカルの画像 きせかえ
を見つけました。

ここは、いろいろな画像があっていいです。

スカルドラゴンの画像や
パンク スカル画像
ドクロック 画像
月光 スカル画像
鎖 画像

などなど、いっぱいあって迷ってしまいます。


重厚感あふれ超リアルなスカルも良いです。
クールなスカルの画像も良いです。

まずは、スカルをメインにして考えてよう!!
posted by t_taiga2010 at 09:25| クール系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

